よくあるご質問

本サービスについて

マルイファミリー溝口で、お客様のスマホからイートイン・テイクアウトの事前注文・決済が出来るサービスです。
イートインは2Fフードホール『HARA8』にて。テイクアウトは『HARA8』や10Fレストラン等の各店舗にてご利用頂けます。
※お席を確保するサービスではございません。

2Fフードホール『HARA8』内の全店舗と、10Fレストラン・1F等の一部店舗でご利用いただけます。 ※2020年11月18日時点
※店舗の都合により、ご利用できない場合がございます。詳細はモバイルオーダーTOPより、店舗一覧をご確認ください。

本サービスの会員について

ご利用いただくにはEPARK会員登録が必要です。

ログインできない場合、メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。
もう一度、ご登録のメールアドレス、パスワードをご確認ください。

ご登録についてご不明な点がある場合は下記「EPARKサポート」までご連絡ください。
0120-075-689
受付時間:10:00~22:30

下記よりマイページにアクセスして頂き、「退会する」リンクから退会手続きを行ってください。
マイページ

下記よりサイトにアクセスしていただき、「パスワードを忘れた方はこちら」より、 パスワードの再設定を行ってください。
パスワード変更

マイページより「会員情報」から「会員情報を編集」にアクセスし、変更してください。

支払い方法について

クレジットカード決済(VISA/mastercard)、もしくは、エポスかんたん決済をご利用いただけます。
エポスかんたん決済とは、エポスNetのIDとパスワードを使用してお買い物ができるサービスです。また、エポスポイントのご利用が可能で、エポスポイントが3倍貯まります。
※ポイントの倍率はVISA加盟店通常1回払い時(200円につき1ポイント)との比較です。
※エポスポイント3倍はマルイ溝口モバイルオーダーでのエポスかんたん決済ご利用が対象です。
※お支払方法でクレジットカードを選択し、エポスカードを登録した場合は対象外です。

・エポスNetのIDを忘れてしまった方は再登録をお願いします
⇒エポスNet ID・パスワードの再登録はこちら

・ログインできない方はこちら

・エポスNet未登録の方はこちら

エポスポイントが常に3倍でご利用いただけるのは、お支払い方法で「エポスかんたん決済」を選択いただいた場合のみです。

受取日の翌日以降にマイページの購入履歴より領収書の確認・印刷が可能です。

駐車券は、各店舗か2Fインフォメーションカウンター(20時以降は各店舗のみ)にお申し出ください。お客様控えをご提示ください

注文について

「注文状況」よりご確認いただけます。ログインのうえ、画面右上の「注文状況」をタップください

ご注文の商品をカゴに入れていただいた後、店舗ごとの決済が必要となります。

iPadではSMSの送受信ができないため、本サービスはご利用いただけません。

海外発信のSMSを拒否するなどの設定がされていると、SMS認証、または、呼出のSMSが届かない場合があります。SMS受信拒否の設定をご確認ください。ご確認方法はお持ちの携帯電話会社のページでご確認をお願いします。

イートインについて

商品の特性上、モバイルオーダーからのご注文を承っていない商品がございます。各店舗の「お知らせ欄」よりご確認ください。

「注文確定」後調理がスタートしますので、キャンセルは承っておりません。

発生いたします。再調理もできませんのでご注意ください。

呼出のSMSや電話については料金はかかりません。

SMS通知のURLから商品状況画面をご確認いただく、または、商品をお受取りいただき、店頭でお受取り時に「呼出中」ボタンを押下いただくと電話通知が止まります。

テイクアウトについて

電話でのご注文は承っておりません。

発生いたします。受取り可能な時間でご注文をお願いします。

キャンセル可能な期間の場合は、誤った注文をキャンセルのうえ、再度注文し直してください。キャンセル可能な期間については、各店舗のTOP画面でご確認ください。

店舗が指定する期間でキャンセルのみ可能です。キャンセル可能な期間については、各店舗のTOP画面でご確認ください。

ご予約時間によっては変更できる場合もございます。EPARKサポートにご連絡ください。
※0120-075-689 受付時間:10:00~22:30

「注文状況」画面から、お受取り予定の商品の注文番号を確認させていただきます。商品をお受取りになるまで「呼出中」ボタンは押下しないでください。

注文者以外の方が受け取る場合は下記のいずれかでお願いします
①注文状況画面の画像をスクリーンショットなどで受け取る方に共有頂き、店舗の従業員にご提示ください。
②「注文番号」「受渡日時」「注文商品」をお控えいただき、店舗の従業員にお知らせください。

レジ袋は店舗により有料・無料がございます。有料の場合は、商品一覧より必要枚数をカートに追加ください。各店舗の有料無料については、店舗のお知らせ欄をご確認ください。

EPARKサポートにご連絡ください。
※0120-075-689 受付時間:10:00~22:30

ご指定いただいた受取時間を過ぎた場合は、衛生上、商品のお取り置きができませんのでご了承ください。

その他

貯まりません。別の施設のため対象外となります。

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