よくあるご質問

本サービスについて

マルイファミリー溝口2Fフードホール『HARA8』で席に座ったまま、お持ちのスマホからお食事の注文・決済ができるサービスです。
※お席を確保するサービスではございません。

フードホール内の、全店舗でご利用いただけます。 ※2019年11月27日時点
※店舗の都合により利用できない場合がございます

本サービス内に掲載の商品のみとなります。

呼出のSMSや電話については料金はかかりません。

iPadではSMSの送受信ができないため、本サービスはご利用いただけません。

貯まりません。別の施設のため対象外となります。

このサービスの会員について

ご利用いただくにはEPARK会員登録が必要です。

ログインできない場合、メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性がございます。
もう一度、ご登録のメールアドレス、パスワードをご確認ください。

下記よりマイページにアクセスして頂き、「退会する」リンクから退会手続きを行ってください。
マイページ

下記よりサイトにアクセスしていただき、「パスワードを忘れた方はこちら」より、 パスワードの再設定を行ってください。
EPARKログイン

マイページより「会員情報」から「会員情報を編集」にアクセスし、変更してください。

支払い方法について

クレジットカード決済(VISA/mastercard)、もしくは、エポスかんたん決済をご利用いただけます。
エポスかんたん決済とは、エポスNetのIDとパスワードを使用してお買い物ができるサービスです。また、エポスポイントのご利用が可能で、エポスポイントが3倍貯まります。
※ポイントの倍率はVISA加盟店通常1回払い時(200円につき1ポイント)との比較です。
※エポスポイント3倍はHARA8モバイルオーダーでのエポスかんたん決済ご利用が対象です。
※お支払方法でクレジットカードを選択し、エポスカードを登録した場合は対象外です。

受取日の翌日以降にマイページの購入履歴より領収書の確認・印刷が可能です。

駐車券は、各店舗か2Fインフォメーションカウンター(20時以降は各店舗のみ)にお申し出ください。

注文について

「注文状況」よりご確認いただけます。

ご注文内容の変更・キャンセルは受け付けておりません。

ご注文の商品をカゴに入れていただいた後、店舗ごとの決済が必要となります。

海外発信のSMSを拒否するなどの設定がされていると、SMS認証、または、呼出のSMSが届かない場合があります。SMS受信拒否の設定をご確認ください。ご確認方法はお持ちの携帯電話会社のページでご確認をお願いします。

© 2001-2020 EPARK, inc.